« スポンサードリンク »
ホーム » 芸能人のダイエット方法 » ギャル曽根のたくさん食べれるダイエットレシピ|大食いでも痩せられる

ギャル曽根のたくさん食べれるダイエットレシピ|大食いでも痩せられる

ちょっとの工夫をするだけでたくさん食べても
痩せることはできるんです



ギャル曽根ちゃんといえば元祖大食いクイーン
あの体の中のどこにあんなに食べ物が入っていくのか
テレビを見ながらいつも不思議に思っていました


あの、食べっぷりは見ていて本当に気持ちがよくなるくらいで
あんなに食べても太らないギャル曽根ちゃんが
すごく羨ましかったんですよね


そんなギャル曽根ちゃんも結婚をして今では1児のお母さん
実はギャル曽根ちゃんの旦那さんはメタボを気にしていたらしく
そんな彼のためにギャル曽根ちゃんは食事を我慢しないでいい
ダイエットレシピを考案


そのお陰で、旦那さんは10キロ以上ものダイエットに成功したんですよ
それもご飯を我慢しない、食事の量を減らさない、揚げ物だってOK


ちょっとした料理の工夫をして大幅なカロリーダウンをしたんですって


もともとギャル曽根ちゃんは食べることが大好きなだけではなく
調理師の免許や野菜ソムリエの資格を持つなど
食べるだけではなく料理を作ることも大好きみたいです


★ギャル曽根ちゃんのダイエットレシピのポイント

●見た目もきれい、お腹も満足な料理
料理の味を変えずにしかもボリュームたっぷりで
カロリーを減らす

●かさ増し食材
ボリュームをだすためにかさ増し食材を使う
例えばお肉に木綿豆腐や切干し大根を入れてかさ増しすれば
ボリュームUPでカロリーは大幅にダウン

●野菜をたっぷり使う
食べる量を減らすことなくボリュームUP

●余分な油を使わない
レンジやオーブンなどを使って油を使わないようにする

●しらたきを活用
しらたきは1玉でも12kcal
ビタミンやカルシウムが多く不溶性食物繊維で
便秘の解消にも役立つ
パスタなどの麺類は半分をしらたきで代用

●生クリームは使用しない
生クリームは高カロリーなので生クリームのかわりに
牛乳と片栗粉で代用

●小麦粉は使わない
小麦粉のかわりに水切りした豆腐を代用


栄養価も高い豆腐やしらたきを代用することで
お腹も満足で健康にもとてもよさそう


ボリュームも見た目もおいしいダイエットレシピで
我慢しないダイエットをすることができそうですね
« スポンサードリンク »
TOPに戻る

Return to page top

×

